クレーマージャパンHOMEへ クレーマージャパンHOMEへ

アフリカの子供達にスポーツ用品を寄贈

アフリカザンビアのカリルウェ初等教育学校に、JICAを 通じてクレーマージャパンからスポーツ用品を寄贈し、 青年海外協力隊の田邉有司氏から以下のようなお礼のお言葉をいただきました。
クレーマーウェアを着たアフリカの子供達1 「ものがない状況の中にあるこの土地において、送られてきたスポーツ用品は 衝撃的なもので、子どもたちも教師もみんなで大喜びしました。 皆さんのご協力で世界のいろんな人々の「笑顔」が生みだせる、すてきなものだと思います。 今後もまた何かの機会がありましたら、今回同様、ご協力のほどよろしくお願いします。 (一部抜粋)

クレーマーウェアを着たアフリカの子供達2 クレーマーのウェアは10月下旬に現地にて開催されましたスポーツ競技会のサッカー、 ネットボールの優勝チームに、優勝賞品として子供達に手渡され、大変喜んでいただきました。 クレーマージャパンはスポーツを通じて世界の多くの方に支援協力を続けていきます。

支援について興味のある方は、
コチラ>>国際協力機構(JICA)をご覧ください