クレーマージャパンHOMEへ クレーマージャパンHOMEへ

チャリティー講演のご報告

去る1月28日(土)第12回SAQシンポジウムにおいて、相撲界より尾車部屋の嘉風雅継氏によるチャリティ講演が行われました。 この講演においてご参加の皆様からお預かりしたチャリティ金は、全額日本ろうあバレーボール協会に寄付させていただきました。

つきましては、日本ろうあバレーボール協会理事長 川辺貴久様より以下のように御礼状を頂戴しました事を、ここにご報告致します。
(一部抜粋)

お礼状 去る1月28日に開催されました、御社主催の第12回SAQシンポジウムの席上、 平成15年に引き続き多額のチャリティ寄付金を賜ることとなり、私たち理事を はじめ、日本代表選手一同、大変な励みとなりました。

いただいたご寄付は、日本代表男女選手の合宿費用などに使わせていただきます。既にご存知の事と思いますが、メルボルンデフリンピックにおいては、女子チームは銀メダルを獲得し、男子チームは7位入賞しました。(以下省略)

株式会社クレーマージャパンでは皆様からお預かりしましたチャリティー金を、全額日本ろうあバレーボール協会に寄付させていただきました。皆様の御協力誠にありがとうございました。